君たちがいる場所

V6だいすき。徒然と

FNS歌謡祭

いきなりオープニングから出てきたのでビックリしました!くっ油断した!
そしてライブと同じ衣装でMUSIC FOR THE PEOPLEとか泣ける。

MUSIC FOR THE PEOPLE×ABC-Z×ジャニーズWEST
クロバットタイム。塚ちゃんが「victory~♪」でしっかりVサイン。
本当に腰、大事なので気を付けて。ぐるぐる回るの見ると正直心配しかない。

・SEXY HONEY BUNNY×SEXY ZONE
最初土台職人長野さんと格闘家岡田さんに持ち上げられた子(名前わからないごめんなさい)が安心感&安定感ありすぎ。
そっと手を添えて着地まで補助する長野さんに泣いた。

TAKE ME HIGHER×KATTUN
KATTUNもV6世代ということでキレイに踊ってくれて壮観。

・愛なんだ×NEWS
この前のベスアで小山くんが三宅さんに連れ去られそうになっていたとき「youも一緒に歌っちゃいなよ!」という雰囲気だったので局をまたいでの小山×三宅さんのコラボに胸熱。

・HONEY BEAT×滝翼
翼さんへのお尻キック&森田さんのとびきりの笑顔(しかしカメラ見切れ気味だコノヤロー)に癒されましたとも。
翼さんが振り間違えて笑い合ってるのもうれしい。最後翼さん、ぺこっと謝ってた。
私が小学生の時、みんなが学校で怪談トリオの話をしていたこともあって、滝翼をみると今でも応援してしまう。

・WAになっておどろう(全員)
これもラスト翼さんにもっていかれました。
視聴1回目→何で後ろ向いてるの?
2回目→あ、森田さんに全力で手を振っているのね。
3~8回目→森田さん翼さんに気づいている!カメラがひいたのでよくみえないけど井ノ原さんが森田さんに教えてあげているようにもみえた。あの時誰よりも近くにいた森田さんのファンである翼さんに肩入れしてしまい、気持ち悪いリピートをくりひろげてしまった(自己嫌悪)。

坂本さんが最後踊ってくれたほかのグループのみんなに後ろを向いてお礼を言っていたり、ハニビのときに坂本さん井ノ原さんが後ろにいたお客さんに視線送っていたのもらしくて好きでした。岡田さんは相変わらず後輩に地味~なセクハラや首絞めまでもくりひろげておりまして、これはまぁ予想の範囲内でありました。

wait for youはカメラワークが私的にイマイチだった。残念。
ダンスは相変わらずかっこよかった!
スーツで踊るの好きや。

翌日のめざましはがっかりまとめ。見る価値なしでした~。
しかしノンストップは坂本さんのMASAS KITCHEN(だから違う)効果か過去映像やインタビューまで流していただき感涙です。
スタジオでフリップ使ってまで紹介してもらえて…もうノンストップ、大好きでおまっ!坂本さんを末永くよろしく(土下座)

森田さんのときめきマサ話ごちそうさまです。

次はミュージックソン。
一日中何を言われたってスマホ&イヤホンが手放せないわ!