君たちがいる場所

V6だいすき。徒然と

V6のために入ったWOWOWのおはなし

学校へ行こうの騎士男をみてお腹をかかえて笑ったり、
未成年の主張をみて涙したり
ベストアーティストでの森田さんの髪型に「待ってたよ!」と崩れ落ちたり
スーツでバク転にまじか!まじか!と心の中で2回つぶやいたり
メドレーで愛なんだが選ばれた予定調和感ただよう中で
坂本さんの後ろを狭い通路を横並びぎゅうぎゅうで歩く5人をみて幸せになったり
忙しい日々を送っていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
あ、ライブレポはポポロとオリスタを確保。
リボンシャワー!そして抱擁!

そして先日放送されたWOWOWでのラブセンオーラスですが、
録画していたのを深夜に正座でみました。
3時間のコンサートを半分の時間で放送ということで、短いな~と少しがっかりしていたんですが、実際見たら素敵編集すぎて涙が出ました本当に。
WOWOWさんは神さまやで!
カメラも寄り過ぎず切り替わりすぎずで最高でした。今からDVD発売の発表が待ち遠しいです。早く全部みたい。
オープニングバージョンの「wait for you」好きです。そこから「MUSIC FOR THE PEOPLE」の流れが20周年だ!という感じでめっちゃテンションがあがりますね。
個人的には「Air」が聴けるとは思っていなかったのでありがたかった。
感動したのは「君君」。ハモリめっちゃ上手い。これ一部分だけでなく全部歌ってほしい。これを生で聴けた人たちがうらやましい。
照明も相変わらず凝っていて、スパノバとか、SPとか生で味わいたかったです。
バラードの照明も本当にキレイ。

どうやら三宅さんがこの番組の編集にかかわっていたみたいで。
選曲にまでかかわっていたのかはわからないのですが、
きっとかかわっていたのでは。
放送を見る前はね、1時間半しかないし、シングル曲だけピックアップするのかなと思っていたんです。
でも実際見たらそうじゃなかったから。

そして39symphonyがほんっとうに素晴らしくて。今までのシングル曲が遊び心もありながら絶妙にミックスされていて、魅入ってしまいました。
西寺郷太さんがこのことをtwitterにあげられていて、納得と同時に感激です。

V6というグループをさらに骨太に、そしてメンバー一人ひとりを最大限に活かしてくれている方たちだと改めて実感します。

というわけでDVD発売はやく~!!!
でも素敵特典編集のためにじっくり作っているのではと妄想すれば我慢できる。

次はFNS歌謡祭ですね。
楽しみ!