君たちがいる場所

V6だいすき。徒然と

V6 LIVE MONSTER 出演

本当に、ほんっとうに!!今さらな感想でごめんなさい。
自分のV6好きな気持ちを呼び覚ましてくれた番組だったので、どうしても書いておきたくて。


以下感想です。


語る上で絶対外せない、三宅さんの発言「お前は俺たちにとってはオカダの3文字につきる」
すごく良い言葉でした。さすが三宅さん、ファンが言って欲しい言葉を分かってるな~と。
この台詞は10年前に言ってれば嫌味に聞こえたかもしれない。もしかすると5年前でもそうだったかも。20周年を来年にひかえたあのときだからすごく暖かく聞こえたし、岡田さんの表情からはV6という場所を自分の原点として素直に受け入れてる様子が伝わって来て、私としては本当にずっと見たかったものだったので嬉しかったです。

SPに混ざってしまい取り乱した長野さんの話。
これは昔どこかで聞いたか見た気もしたけれど、井ノ原さんの「俺外だよ~!!」と必死の長野さんのモノマネがじわじわ面白く、これ、いまでも思い出し笑いできます。

一番変化したのは岡田さん。
照れる岡田さん。そしてリーダーを立てる岡田さん。本当に謙虚な人だな。と感心します。

TDL想定話。
まぁ安定の剛健ですね。もう全然可愛らしくない風貌の森田さんをつかまえて仕方ない君がミニーだとドヤ顔で言う三宅さんは本当にファン心理を分かっている。感服。

恋人にするなら剛くんby岡田さん
ほかに、ほかに優しいエピソードぷりーず!!と画面に向かって言いたくなるくらい素敵な言葉でした。さらっと捨てられた井ノ原さんが納得いかなそうだったのがまた笑えました

~総括~
6人で鍋を囲んでる姿、歌を歌って踊ってる姿を見て前よりみんなが好きになりました 。選曲も最高だった。ありがとうライモン!! そして是非今のV6で旅をしてキャンプファイヤーをして坂本さんに泣いてもらって、みんなにはドン引きしてもらいたいものです。